Day: January 9, 2022

KarenのHeidiといくつかの関連質問KarenのHeidiといくつかの関連質問

これはカレンのハイジです – それは素晴らしいではありませんか?私は本当に、本当にその生地が大好きです。あなたは彼女のレビューをここで読むことができます。 (あなたはログインする必要があるかもしれませんが、基本的なPatternReviewのメンバーシップは無料です、そしてあなたがすでにあなたが本当にあなたにサインアップしていないなら – それは素晴らしい研究にとってです!) 私はBurdastyle Heidiのどのような種類のバリエーションが表示されているかを確認するためのクイックチェックをしている間、私はカレンのバージョンを渡っていました。もちろんブルダの自らのPROMの変動がありますが、私は他の多くのものを見ていません。おそらく、Heidiはそのまま完璧に非常に近いので、私は夏がやってくるので(少なくとも北半球では)より軽量な布地でそれを作りたいと考えていました。 私が以前にリンクされているHeidiは、Liberty Tana Lawnで作られています…しかし、私はかなり狭いHeidi Skirtが軽量の生地でどのように機能するのか疑問に思います。私はそれが乗るのに心配です。だから私は中心のフロントスカートパネルの幅を2倍にしてスカートの後ろの真ん中に2インチを追加するかもしれないと思っていました、そしてそれはそれから少しの夏と遊び心のあるスカートを作るために集められます。 私は正しい答えが「それを並ぶ、あなたはダミー」である」と思いますが、私は並ぶスカートをあまり運を持っていませんでした。あなたの考え? ラベル:Burdastyle、Heidi、Pattern_Review. これを共有: ツイッター フェイスブック このような: ロードのように… 関連している カレンのハイジといくつかの関連質問ミス18,2010,17コメント 私は秋のファッションのファッションのファッションを考えている間、2010年、2010,27コメント 2009年1月1日、私の新しい友達に会う21コメント